Bousi Games

宝石の煌き フローチャート「垂直戦略編」二人戦・三人戦・四人戦 / カード覚え方と評価・寸評

¥1,000

~~こちらは頒布終了しました。【第3版】をお買い求めください。~~

ゲーム概要

  • 第一部「垂直戦略フローチャート」二人戦・三人戦・四人戦  【宝石の煌き】の一つの攻略法である垂直戦略をフローチャートでわかりやすく説明しています。二人戦・三人戦・四人戦それぞれに対応したものを作成しています。また基本戦略や、やってはいけない行為・特殊な戦術なども記載しています。
  • 第二部【宝石の煌き】の全カードの覚え方とカードの種類ごとに評価点と寸評もつけています。評価と寸評は現在BGAでプレイしているELO上位のプレイヤーの中から7人にお願いしました。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間20〜40分
対象年齢10歳〜 価格1,000円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザインMarc André イラスト・DTPPascal Quidault

ゲーム詳細

~~こちらは頒布終了しました。【第3版】をお買い求めください。~~

 

『宝石の煌き』愛好家有志で作成した同人誌です。

既にBOOTHさん等で発売開始しておりましたが、

この度ゲームマーケット2022秋に向けて、10ページの増刷を行い、

装いも新たに第2版として刷り直しました。

 

※今回の第2版では『何する?』問題を8題と、執筆者8人のデータ分析、及び紹介を詳細に記載しております。

初版をお持ちの方も是非ご購読いただければ幸いに思います。

 

※当日ブースでは試遊卓を設けております。

試遊卓では一日中、『宝石の煌き』対戦ゲーム(2人)をやっております。

BGAでELOランキング上位のプレイヤーも遊びに来てくれる予定です。

対戦で勝てば、記念品(1stプレイヤーマーカーにもなる缶マグネット57mm)を進呈します。

是非遊びに来てください!

 

#宝石の煌めき #Splendor   #スプレンダー

ゲーム体験

スタンダード, 書籍, グッズ, セットコレクション,

Twitter