マッチダンディズム

ボードゲーム制作サークル「マッチダンディズム」公式アカウントです。相手ともっと仲良くなれて、楽しい時間を過ごせるボードゲームを制作しています。 当サークルのアイコンはすごいコンポーネントで、これはHP2です。

【ゲムマ2019秋】オダノブなんだっけ?予約受付開始!(※2019/11/17追記)
2019/11/17 14:00
ブログ

家臣Tです。
「オダノブなんだっけ?」予約受付フォームを、作成しました!

私どもは今回がゲムマ初参加であるばかりか、
こういった催事、どころか、
皆で集まってモノを作るのすら、初めてだったりします。

おかげで右も左も分からないトコロから始まり、
他のサークル様たちのやり様を、見よう見まねで、
ナントカやりくりしております。

さて。
予約フォームです!!

そうですよね! 予約できた方がいいですよね!
ご用意が遅くなりまして、まっこと申し訳ない!
という訳で、不肖家臣Tめが、ゴリっと作らせて頂きました。ウッホッホ。

皆さん、予約しなくてもいいので、是非この予約フォームを
 ポチッ
と、一度くらいは試しに押してやって下さいませ。
(もちろんそのままご予約いただけたら、とてもとても嬉しいです!)

皆さまの手に確実に渡りますよう、今後も誠心誠意、
励ませて頂きます! どうぞよろしくお願いいたします!

 

- 11/17(日)追記 -

予約特典がつきました!!



ゲムマ2019秋で最もキレッキレだと好評のオダノブ様が、
なんと、ステッカーになりました!
こちら、今回ご予約の方に限り、プレゼントさせて頂きます!!
(シールのみの販売はできません)

さて、こちらの得点は21日いっぱいを期限としておりますが、
大変ありがたい事に現在、日々多くのご予約を頂いております。

数がなくなり次第、予約は締め切りとさせて頂きます……!

既に買う方向でご検討の方は、是非とも!
予約フォームの方からポチっと、あポチっと、さささポチっと!
こちら ▼ の予約フォームよりご登録くださいませ。

予約フォーム締め切りました

※ゲムマ前日のため予約は締め切らせて頂きました。沢山のご予約ありがとうございました!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブース番号【P16】
2019年11月23日(土) 1日目
当日15時までにマッチダンディズムのブースまでお越しください。
※キャンセルの場合はお気軽にお申し出下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

「オダノブなんだっけ?」最新情報はTwitterが便利!
こちらも宜しくお願いします。

 
 
 
 
 


オダノブTwitter

サークルTwitter