打算とも名誉とも無縁なもの

TRPG系創作サークル「打算とも名誉とも無縁なもの」
去年、活動を始め、TRPG同人誌を3冊作成。今年はアナログゲーム制作にも着手し、ゲームマーケット参加に至る。
既刊同人誌と、コンパクトなカードゲームを持っていきます。

【委託情報】「リアル謎解きボードゲームという提案」
2016/12/10 14:01
ブログ

こんにちは。

「打算とも名誉とも無縁なもの」の遠野よあけです。

ゲームマーケット前日ですが、重大なお報せがあります。

新作落としました!すみません!

楽しみにしていた皆様、申し訳ないです。

製作中だったTRPG『禍族会儀』は、来年春の販売を目処に制作を続けます。

今後共ご関心寄せていただければと思います。

 

ところで、上記とは別のもう一つのお報せがあります。

明日のゲームマーケットでは、「ミスボドゲームス」秋山真琴さんの『リアル謎解きボードゲーム 小謎いっぱい福袋』を委託販売致します。

キャッチコピー「リアル謎解きボードゲームという提案」からは、新たな楽しみをユーザーに訴えかけてくる冒険的な創作精神が感じられますね。

15分で遊べるライトな謎解きゲームのようです。個人的に、謎解きゲームは制限時間が短いほうが濃密な体験ができると思うので、このルールは好感がもてます。

販売価格は500円。数はあまり用意していないとのことです。

また、販売は秋山さんが開場到着後となりますので、午後からの販売予定となります。ご注意ください。

 

 

明日は【R03】「打算とも名誉とも無縁なもの」ブースをよろしくお願いします。

既刊、旧作はもっていきますので、どうぞ遊びにきてくださいね!