EmperorS4 Games

【会社概要】EmperorS4 Gamesは、台湾のボードゲーム出版社です。 連絡先:service@emperors4.com

【2022秋】EmperorS4の予約受付は始まりました!
2022/10/7 14:22
ブログ

こんにちは!台湾からのEmperorS4 Gamesです。

今年もゲームマーケットに元気いっぱいに出展します!今回は2個の新しいゲームをご用意して参りますので、この機会に是非お立ち寄り下さい。
航空輸送ではなく、スーツケースで持参するため、一部のゲームでは予約分のみの販売となります。
私たちのゲームにご興味をお持ちでしたら、商品を確保するために、事前予約がおすすめです。

【新品】

【既作】

以上全部は日本語ルール付き、予約フォームでルールを確認することができます。

予約申し込み手続きが完了しますと、受付完了のメールが届いた時点でご予約完了となります。お申し込みお待ちしております。商品を受け取るには「お名前」と「引き換え番号(電話番号下4桁)」が必要ですので、商品代金をご用意の上、指定日に予約受付にてお越しください。

【ご注意】
ご予約商品は、当日午後3時までをお取り置き期限とさせていただいております。
ぜひそれまでにお越しください。
何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

事前予約は 10月26日 (水)午後12時まで受け付けます。
規定数に達しました場合は早期に予約受付を終了させていただく場合がございます。 

予約フォームはこちら

10月29日と30日にゲームマーケットでお目にかかることを楽しみにしております。

よろしくお願い致します。


お問い合わせは、

メール:service@emperors4.com

ツイッター:@boardgame_love

Facebook:EmperorS4 Games

ウェブサイト: www.Emperors4.com