L.A.G.Craft

Literature、Art、Game、(文学、アート、ゲーム) の制作活動をしています。

【土チ05】にゃんだふるらいふのご紹介その1
2022/4/13 0:12
ブログ

こんばんは、L.A.G.Craft(らぐくらふと)のみどうさ(@St_Usagi)です。
L.A.G.Craftは、ゲームマーケット2022春に土曜日のみ、「チ05」にて出展いたします。

今回は新作『にゃんだふるらいふ』に加え、旧作『うぇるかむ!にゃんこ』『ROSARIUM』『がっぽり!えすけ~ぷ』を頒布いたします。

取り置き予約実施中ですのでご活用ください。
予約はこちらから(予約フォーム)。

さてさて、ゲームマーケットまで2週間を切りました!
遅ればせながら、新作『にゃんだふるらいふ』の紹介を少しずつしていきたいと思います。


○ワーカープレイスメントならぬ、にゃんこプレイスメント
このゲームでは、プレイヤーは街に住むノラねことなり、街のあちこちにお出かけします。
ゲームごとに7つの場所が設定され、毎ラウンドその中のどこかに出かけることになります。
 

○ゲームは昼夜×7日間=1週間
昼ラウンドと夜ラウンドを交互に行います。
同じ場所でも、昼と夜では効果が違います。

様々な効果をうまく使いこなすことがポイントです!



 

続きはまた明日にでも。
次は「にゃんこプレイスメントって」という話か、「何度も行くか、いろいろ行くか」という話か、どっちかだと思います。
気になるな!の人は、にゃんだふるらいふのゲームページからルール全文が確認できます。

さて改めまして。L.A.G.Craftは土曜日のみ、チ05ブースに出展です。
予約フォームはこちらです。ご活用ください。
予約フォーム

それでは、今日はへんで。
みどうさでした!