秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲブログを始めました。

数寄ゲームズの「地下迷宮と五つの部族」を委託販売します。
2020/2/24 0:03
ブログ

GM2020大阪では、サークル「秘教機械」にて、数寄ゲームズの「地下迷宮と五つの部族」を委託販売します。数寄ゲームズ様は大阪には出展されませんので、この機会にお求めになりたい方は、予約をお勧めいたします。

地下迷宮と五つの部族はギュンター・ブルクハルトの「Volltreffer」の、日本オリジナル新装版です。多分。

BGG https://boardgamegeek.com/boardgame/1271/volltreffer

当日の持ち込み数把握のため、取置き予約にご協力ください(委託分+αしか持ち込まない予定です)。

当日の販売価格は2000円となります。

https://docs.google.com/forms/d/1ph6KFsD0RKrMyevrD-_JwoplebdTVZ1Oqd-svMFuCmw/

 

また、タルトゲームズの「ソムニア」「三津浜」も少部数持ち込みします。

こちらに関しては予約はお受けしていません。

 

で、当サークルの発行物ですが……大阪の新作は現状8割落ちそうです。ゲムマの前に飛び込み作業がガンガン来ちゃったのとかイベントぶっ込んじゃって新刊(1冊しか売れなかった)作ったりしたせいですねそうですね。ダイスアンソロジーの方は春に出すのでよろしくお願いします。っていって机にあったらウケる。知らんけど(自サークルの発行物に対する態度じゃない)。

それはともかくとして、秋ゲムマに出したコピー本



Not Maas,Q.E.D. but Comics 2nd edition コピー 100円

を持って行きます。何がセカンドエディションかというと、秋ゲムマでは完売したので2ページ書き足しまして盤祭とコミケに持って行ったのですが全然売れず、残りを持って行きます。何とか完売してほしい……。



言霊殺戮動議

コミケの新刊として出したこれもちょびっとだけ再版します。と言っても本当に少ししか再版したくないので少しだけです。

出来れば漫画も新刊を書き下ろしたいのですが(タイトルまで決まってる)、ネームが全く全然手つかずなので、大阪はかなり厳しいと思います。それやるくらいならダイスゲームアンソロジーの方に手をつけなきゃいけないので……。漫画はネームが出来ちゃえば3日くらいで全部描けるのですが、やりたいことは決まっててもネームが出来るとは限らないんだよなぁ……わかるわぁ……。すまんの。