秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

1/26 なごやボドゲセレクトマーケット開催!
2020/1/5 23:56
ブログ

直接ゲームマーケットとは関係ない宣伝でごめんな!

あっ大阪と春は出展します! やったね! 大阪は単独ですが、春はシフラさんと合同で出ますよ!(土曜のみ)

 

1/26に同人(?)ボードゲームの試遊・販売イベントを開催します!

その名も「なごやボドゲセレクトマーケット」! 略称#なごやセレマ

会場は愛知県名古屋市のど真ん中、ライブシアター金色鮫!

入場費 500円+1drink(500円)※ボドゲくじ付き!

※試遊は予約制となっております。

※一部のゲームは取置予約方式になっているため、事前予約しないと購入出来ない場合があります。

出展


直接参加


・N.A.G.C.
・A.I.Lab.遊
・秘教機械(ボドゲ関連グッズ販売)

委託参加


・戸塚工房
・数寄ゲームズ
・タルトゲームズ

の6サークルの出展となります。

 

・何故「セレクトマーケット」なのか?

出展者を募集していないからです。わかりやすいですね!

いわゆるフリマ形式で出展者を募集してというノウハウが私個人にないのと、会場の都合でそういう形での開催が難しいからです。(ぶっちゃけた!)

・予約制ってなんで?

会場が狭いからです!(ぶっちゃけた!)

試遊の予約はマッチングをうまく行うためでもあります。

また、物販は数量が限られているアイテムも多いので、そういったものは確実に購入出来るようにして、会場オープン直後に人が殺到するのを避けたいという理由でもあります。

・出展してみたいんだけど……

うまくいくように応援してください! 成功したら次もやりたい! その時には色々なサークル様に出展のお声がけができると思います! 今回お声がけしたサークルさんの一部には、結構前からこういうイベントをやりたいという話をして、興味を持って戴いたり賛同して戴いた方が中心です。

そんなこんなで、最近はなごやのボドゲ製作者シーンは結構盛り上がっているので、サポートというか、こういったイベントをもっとやっていけたら良いなーと思っていますので、是非とも応援・ご参加・拡散の程よろしくお願いします!

ウェブサイト

http://tantramachine.com/yuruita/thelema.html