秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

「ミステリアス・マシーン」土サ24お品書き情報
2020/10/11 1:24
ブログ

 ゲームマーケット2020年秋、一年ぶりのゲムマですね!

 サークル「秘教機械」の秋ゲムマは、マダミス&台湾ボドゲ紹介ブランド「Mysterious Treasure」(Web Twitter@nazotreasure)と合同での出展を致します。マダミス勢もボドゲ同人勢も是非ともお越しくださいませ! お待ちしております。

 さて、まずはお詫びです。(代理)

 MysteriousTreasureサイドの、サークルカット記載のマーダーミステリーは出ません! と聞きました。春ゲムマあたりにリリース予定、刮目せよ! とのことで楽しみですね(プレッシャーかけていくスタイル)。

 秘教機械サイドはサークル出展1年ぶりと言うこともありまして、出す物がいっぱいありますので是非ともよろしくお願いしますよっと。

 まずは……「トロトロトロワ」

トロトロトロワ B5 60P 予価600円

 PearlGamesとワードゲームを推していく謎のスタイルとなっております。あとテラフォもな!

 過去には絶版同人ゲーやKickゲーも紹介した当シリーズですが、ファン拡にまで手を出しおったぞ此奴……!

 今回はいつにも増して書き下ろし多数ですので、気になる方は是非ともさー! あと部数減らしましたコロナだしね。

 

 新作その2、その3!

 ボードゲーム汎用お題カード!【ボドゲタイトル】【ボドゲモチーフ】

 パーティゲーム全盛期の昨今、パーティゲームのお題をボードゲームに差し替える(追加する)事でパーティゲームをマニアックに遊んじゃおう!と言うコンセプトで作りました。

 物が物なので(自分が欲しいだけだし)数は少なめですが、何か自分でカードっぽい物を作るのが初めてなので不安半分楽しみ半分です!

 ボドゲタイトル編は2000円、モチーフ編は1000円です。よろしくね!(単体では遊べませんのでご注意ください)

その他、旧作も少し持って行きます。

世界の七不思議プレイサマリーも3セットだけ出てきたんで持って行きます! 再販はしませんので、7wonders好きは是非!

予約メールフォーム

https://docs.google.com/forms/d/1vByjxi5KcA_Xycd4QQO1ii-VYZZYg4gqXIjmJMe-Luw/edit