ORUCAgames

初めましてこんにちは、外鴨なきくと申します。「ORUCAgames」という名前のサークルやっています。過去のゲムマやエッセンシュピールで『最強ガキ大将No.1』『教会VSルティン・ルター』『NumberplaceCity』『おててアーティスト』を出しました。新作の『ツーシーソー』をゲームマーケット2022春に持って行きます。

最強ガキ大将No.1のレポート記事を紹介します
2017/11/20 23:12
ブログ

こんばんは、h.o.e.lの外鴨なきくです。

夜分遅く申し訳ありません。

今から十日ほど前になりますが、酒すごろくさんに「最強ガキ大将No.1」の紹介記事を書いていただいていたので、紹介します。

http://sake.saloon.jp/struggle-of-the-child/

酒すごろくさんには、ガキ大将をかなりやりこんでいただいたようで、ホント恐悦至極です。

レポートも丁寧に書いていただきました。みなさんもご覧になってください。

それと、ついでにゲムマ用のチラシもアップします。投稿数を抑える必要があるので一度にいろいろしちゃう。



これ、実際の写真なんですが、この時ブースがまだ決定していなかったんですね。いや、ぶっちゃけチラシを作っているときはブース番号を書くべきとか一切気が付きませんでした。どれだけスーパーの折込チラシ風に作れるかだけ毎日考えてた。チラシ風に作ったのでゲムマでしか使えないものになりましたががが。

だから、今は半分くらいの枚数のチラシに、右下のホエールのロゴの部分に「E022」って修正シール張ってます。全部張るのって面倒くさいよね!

ちなみに裏は箱の裏と同じものです。だってだって、プロのデザイナーがデザインしたデザインだからガンガン使わないともったいないじゃん! 素敵デザインだし!

表は素人の僕制作だけど、まあ素人くさくていいんじゃないかな。最初は八百屋のザラザラの単色片面チラシみたいにしようと思って、新聞の折り込みチラシ作っているところ調べたけど数千部からが印刷スタートだったから速攻諦めたよ!

んじゃ、『最強ガキ大将No.1』はまだまだ取り置き予約もしてるから、気になったらよろしく!!