ORUCAgames

初めましてこんにちは、外鴨なきくと申します。「ORUCAgames」という名前のサークルやっています。過去のゲムマやエッセンシュピールで『最強ガキ大将No.1』『教会VSルティン・ルター』『NumberplaceCity』『おててアーティスト』を出しました。新作の『ツーシーソー』をゲームマーケット2022春に持って行きます。

『最強ガキ大将No.1』の紹介番組の紹介
2017/11/26 15:17
ブログ

みなさんこんにちは、h.o.e.l(ホエール)の外鴨なきくです。

たまたま聞いていてびっくりしましたが、このネットラジオ番組(?)で『最強ガキ大将No.1』が取り上げられています。

https://zcast.co/player/4XzLnM0E75

19分38秒あたりからです。

話してるのは『部屋とボードゲームと私と酒と涙と男と女』サイトの管理者で、『くだものあつめ』の作者の@jun1sさんです。

今いろんな記事を読んでる好きなサイトなので嬉しい!

このサイトを読んで、BGGにも登録しようと思い、登録申請中です。一か月前くらい前に登録して、まだペンディング中ですけど!

たぶんゲムマ当日には間に合わないでしょう・・・。

ふんだ、いいもーん。考えてもどうにもならないことは考えません!

とりあえず、『最強ガキ大将No.1』の取り置き予約は本日の23時59分までの予定でしたが、余裕があるので予約の期限を11月30日23時59分に延長します。

良く言えたね、えらーい。

んじゃ、また!