kuzu/NULL

▼コレクティブル・ダイスゲームの特徴を残した非コレクティブル・ダイスゲーム、 "D!ce F!ght" を頒布します。
▼また、ちょっと視点を変えたゲームマーケット2022秋に初頒布したプログラミング学習用・教育用アナログゲーム「Flap!」も頒布します。 ▼加えて、TRPG用の System Development Kit である "SYDEKICK" の "BASIC GUIDES" モジュールのDraft 9.0を無料配布いたします。

D!ce Mag!cを含むゲームマーケット2023秋 頒布予定作品
2023/8/25 22:40
ブログ

ゲームマーケット2023秋 頒布物

ゲームマーケット2023秋にての kuzu/NULL の頒布予定物は以下のとおりです。

 

Flap!

手続き型のものとは異なる考え方に基づいた、プログラミング学習用・教育用ゲーム。USBにての電磁的頒布となります。

 

SYDEKICK [EXAMPLE GUIDES]

TRPG用システム・デベロップメント・キットであるSYDEKICKのガイド。無料配布。展示棚に何部か置いておきますので、ご自由にお持ちください。

 

D!ce F!ght

コレクティブル・ダイスゲームの要素を残した、非コレクティブル・ダイスゲーム。通常戦闘版。

 

D!ce Mag!c

コレクティブル・ダイスゲームの要素を残した、非コレクティブル・ダイスゲーム。魔法戦闘版。新作

 

kN-Micro シリーズ

 ・Luck! Nano/6 CORE

  ハガキサイズのTRPGルールブック。片面がルール、片面がキャラクターシート。

  ゲムマチャレンジ2023参加作品。新作

 

 ・EASY Nano/6 CORE

  ハガキサイズのTRPGルールブック。片面がルール、片面がキャラクターシート。

  ゲムマチャレンジ2023参加作品。新作

 

  ・Delta Nano/0/10 CORE

  ハガキサイズのTRPGルールブック。片面がルール、片面がキャラクターシート。

  ゲムマチャレンジ2023参加作品。新作

 

  ・ETHERPUNK: NoWhere, NoWhen Flavor Sketch

  ハガキサイズのTRPG世界観。両面使用

  ゲムマチャレンジ2023参加作品。新作

 

注意

まず、上のいずれも封筒・チャック袋での頒布です。

また、これらはいずれも素材と考えています。とくに、D!ce F!ghtD!ce Mag!cについては、「過去にこのような曾祖をもったゲームがあった (現在も完全に消滅しているわけではないが)」という、サマリ資料という点も意識しています。言ってしまえば、「完成品を求めている人」にはあまり向かないかもしれません。ですが、D!ce F!ghtD!ce Mag!cのルールにとらわれずに、「なにかないか、どうしたらいいか」と考えられる人にとってはきっと役に立つものだと考えています。

その他

私自身が会場を見て回ったりということもあるため、ブースに来ていただいた際に離席している可能性があります。よろしければご予約をいただければ、14時前後と15時前後にはブースにおり、取り置きとお渡しを確実にできるようにしたいと思います。時間については、ブースのページからのtwitterへのリンクからご要望をいただければ、他の時間帯も対応できるようにしたいと考えています。

いずれをご購入の場合でも、ブースにてご注文の後に封筒にコンポーネントを入れる作業をいたします。多少お時間をとってしまいますが、ご容赦願います。

また、インボイス制度対応のために領収書を発行させていただきます。宛名をお知らせの上、必ず領収書をお受け取りください。購入時にすこし時間が取られてしまいますが、ご容赦願います。