uoon

お初にお目にかかります。uoon(うおおん)と申します。 ルールが分かりやすく、ボドゲに触れたことがない人もある人も変わらず楽しいものを作っています。 是非Twitterなどチェックいただけますと幸いです。

「ありのままで。」@ゲムマ初出展体験記
2023/4/5 0:46
ブログ

<昨日までのあらすじ>

ボードゲームを作りたい。そんな夢を叶えるべくとりあえず応募したゲムマ。
日々の労働に追われて気が付けばゲームマーケットは目の前。
とにかく、やるしかない。気合を入れて毎日ボドゲ製作に打ち込むのだった。

-------------------------------------------------------------------

 

会社から帰ってきて、ゲームしてたら一日が終わった。

 

 


するべきではないと分かってても、心が何か癒しを求めてしまう。
ボドゲ作りが嫌とかじゃなくて、めっちゃやりたいんだけど、ついついやってしまう。

 

続く