kuzu/NULL

▼コレクティブル・ダイスゲームの特徴を残した非コレクティブル・ダイスゲーム、 "D!ce F!ght" を頒布します。
▼また、ちょっと視点を変えたゲームマーケット2022秋に初頒布したプログラミング学習用・教育用アナログゲーム「Flap!」も頒布します。 ▼加えて、TRPG用の System Development Kit である "SYDEKICK" の "BASIC GUIDES" モジュールのDraft 9.0を無料配布いたします。

D!ce F!ght ダイスなど
2023/2/13 18:58
ブログ

ひとまずパッケージ内容的な写真をとりました。これは、ほぼSet Bに該当します。USBメモリは写していませんが、Set A, Set B, Set C にはルールブックと図案が入ったUSBメモリも同梱されます。ただし、Set Cにはダイスは含まれません。

雑な写真ですが、パッケージはだいたいこんなものだという参考にしていただければと思います。ダイスの面の図案は、透明シールシートに印刷したものをカットし、貼り付けたものです。D!ce F!ght のページにも書いてありますが、ものとしてのダイスを作るとなると現実的な頒布価格からは外れてしまうため、購入していただいた方に面倒をおかけしてしまうこととなっています。

なお、ルールブックは製本したものに入れ替わります。ダイスの色については、この2色の組み合わせと、もう一種類の組み合わせを用意する予定です。(赤っぽい色の方は、実際にはより明るい色合いです。写真を撮るのが下手なため、色味がおかしくなっています (笑)

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひブースまでおいでください (ブース番号は現時点では未定ですが)。