秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

「文字禍ウント」PV差し替え(ルールミスによる修正)とチラシコラボ先をお知らせします。
2022/10/23 21:11
ブログ

こんにちは、秘教機械です。

実は先日アップロードしたPVにルールの間違いがあったため、動画を差し替えました。

ニコニコ

YouTube

点数配分が 10/6/3/1点の間違いでした。今まで気付かなかったんかい!

細かいところもちょっとわかりやすく追加しましたのでよろしくお願いします。

さて、文字禍ウントは、チラシを挟み込むゲームなのですが、ゲームを受け取る段階ではチラシがないので遊べません!
なので、色々なサークルさんのチラシをあらかじめ挟むことで、購入後すぐ遊べるようにしよう(※会場のど真ん中で遊ぶのはやめてね)と、チラシのコラボ先を募集しておりました! 改めて、こちらでもコラボ先をお知らせいたします!

<チラシコラボ先一覧>

・アナログゲームミュージアム(両ウ06)

・十華祭(A38)

・AGM(両ウ06)

・三恵社(ゲムマ不参加)

・HLKT工房(両シ12&ヒ03)

 以上となります!

 是非「文字禍ウント」購入された方は、コラボチラシを利用してゲームで遊んで下さいね!

※BUNGUGAMES頒布分にはチラシもホワイトボードマーカーも付属しておりません。ご注意下さい。

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41272482

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=AfZHxvjLB-0