秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

【新作】テストプレイなんてしているよ 増補改訂版について
2022/10/17 23:42
ブログ

こんにちはこんにちは! 秘教機械です。

今回新作が二つ出るんですけど! あんまりちゃんと告知してないので! します!(

テストプレイなんてしているよ 増補改訂版

なんかとてもどこかで見たことのあるような表紙ですわね……。

「テストプレイなんてしているよ」は私の妄想テストプレイ論+ネットで見かけた色々なテストプレイ論をこねくり回した怪しい本だったのですが、このたび

・現役ボードゲームゲームデザイナー30名強のナマの声を集めたアンケート

・現役ゲームデザイナーへのインタビュー

・現役ゲームデザイナーによるコラム記事がっつりで読み応えUP!

・オンラインツールの使用方法やスクリプトによるモック作成など、実践的な内容多数!

 様々な記事を追加し、コピー本の内容も加筆訂正してパワーアップしました。すごい!

B5 36P 500円となっております。

執筆者:有我悟/土井ヴぃ/Saito Akira/円卓P/ホンコンキムチ/レグルス/天空薙/みさき(順不同敬称略)

 なお、先だって行われましたアンケートの回答者様は200円割引いたしますので、名刺等お持ちになって当ブースにお越し下さい。予約して戴ければめちゃめちゃ早いですが、当日表紙を見て思い出して、ふらっと寄って戴くのも歓迎です。

予約メールフォームはこちら

目次もチラ見せ。

目次