EmperorS4 Games

【会社概要】EmperorS4 Gamesは、台湾のボードゲーム出版社です。 連絡先:service@emperors4.com

【エ14】馭利 分裂者 ワールドスプリッターズの新世界固有の機能
2022/10/19 22:53
ブログ

プレーヤーは五大派閥のいずれかの首領となり、対抗勢力と共に新世界の支配区域を再分割します。地面には、プレイヤーに特別な行動を与える「恩恵」と呼ばれるスポットがあります。タイブレークランキングの向上や 境界に新しいフェンスを設置するなどの共通機能に加え、各ワールドにもう一つ固有の機能があります。ゲーム内には4種類の新世界があります。それぞれ、探検家が滞在することで特別な機能を発揮します。

恩恵がなく、探検者もおらず、かつ囲まれていないスペースに、即座に別の探検者を配置する。
直交または斜めに隣接するスペースにいる相手プレイヤーの探検者を1体、即座に除去する。

直ちにフェンスを90度回転させ、その端の1つを旋回させる。選ばれた柵は、囲われた領域を囲むものであってはならない。

オベリスクを、恩恵も探検者もおらず、かつ囲まれていないスペースに 即座に配置する。オベリスクのあるスペースに探検者を配置することはできません。

オベリスクが封鎖地域の一部となった場合、通常の得点に加え、封鎖地域で最も多くの探検者を持っているプレイヤーが5点の勝利点を獲得します。


紹介その2、密封入札
紹介その3、2人戦


予約説明ページ

予約フォームはこちら