符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

土シ24 符亀 お品書き
2022/4/23 9:15
ブログ

皆様おはようございます。符亀です。

いよいよ本日と明日がゲームマーケット当日、ということで、昨日25時半に完成したお品書きを公開いたします。

新作「皇継の書状」を中心に、同じくPolygonotesさんにイラストをお願いし新ルールも先日追加したマジカルカナグル」、デッキ構築系の過去作である「ツミカブリ」「超超長城」をピックアップいたしました。

 

それ以外の過去作も、今回は全て持ち込みます。

多様なジャンルの過去作をつくってきたため、オススメ作品を探せるフローチャートもご用意しておりますので、ご活用ください。

 

なお1点、新作「皇継の書状」を予約されている方はセ09のPolygonotesさんのブースでお渡しいたしますので、ご注意ください。
私は予約者名簿を持っていないため、対応が難しいです。

 

それでは、シ24の符亀ブースにてお会いしましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。