リトルハーミット

花火とIT業界とオーロラを題材にしたゲームを扱っています

Breakup!の説明書
2021/11/21 8:18
ブログ

昨日はゲームマーケットに参加された方々おつかれさまでした。

アップしようとして忘れていたBreakup!の説明書です。(ゲーム紹介はこちら)

基本的に3ページ目の「ゲームの手順」と「Breakupについて」を把握していれば遊べます。細かい要素は都度確認して頂ければと。

あと、昨日何回か聞かれたBreakupの語源なんですが、論文ではオーロラ爆発のことをAuroral Breakupと記載されているんです。

現地に見に行ったときもガイドの方が「オーロラブレイクアップ」と言っていましたし、語感がいいのでそのまま採用しました。

それでは本日も「サ03」でお待ちしております。花火のゲームやIT関連の仕事シミュレータ?も用意しているので気になった方はぜひ。

煙火 ~打ち上げ開始でございます~

まけるな!あいてぃーえんじにあ

尺玉 ~匠の花火~

ではではよろしくお願いします。
​​​​​​