符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
ゲームマーケット2021春までに計8回出展させていただき、毎回新作を制作してきました。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

The Rulebook of the "Eamal" in English
2021/4/24 12:32
ブログ

Hello everyone, I'm Hgame, a Japanese indie game designer.

と英語で始めましたが、この度「アマロン」の説明書の英語版を作成いたしましたため、公開いたします。

日本語版と同じページに公開いたしましたが、この下にも同様に貼らせていただきます。

なおこれに合わせ、「アマロン」の英語表記を"Eamal"で統一することにいたしました。ボドゲ―マは多分もう直せないので知らん。

 

 

これで、海外の方にも「アマロン」を楽しんでいただけるかと思います。

元々ヒエログリフは使ってますけど言語依存の無いゲームですし、コマの動き方以外は将棋よりもチェスに近いゲームですしね。

 

あ、ちなみに現在通販とかはやってないので、そもそも手に入らないとかは知らないです。

どうしても欲しい方はtwitterに直接DM飛ばしてくださればと。

 

そんなわけで、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。