符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
ゲームマーケット2021春までに計8回出展させていただき、毎回新作を制作してきました。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

「アマロン」説明書の公開
2021/3/31 20:45
ブログ

ゲームマーケット2021大阪に参加された皆様、お疲れ様でした。

大変盛り上がったとうかがっており、参加できなかった私までうれしくなる思いです。

 

では、ここからは春組の番ということで、控えていた分の広報を全力でやらせていただきます。

早速ですが、新作アブストラクト「アマロン」の説明書を公開いたします。表示されている画像が小さい場合は、右クリックして画像を開いていただくといいサイズになるはずです。

諸事情で英語ルールも作ることになりましたが、まずは日本語版のみ公開します。控えてたんじゃなくて間に合ってないだけでは?

※4/24追記 英語ルールが完成しましたので、日本語版の後ろに貼りました。

 

二次元コードはまだ入れていませんが、これはQ&Aページを未投稿のためです。今投稿したらこの記事が流れてしまいますので。決して間に合ってないわけではないのですわよ。

※4/24追記 ついでに、日本語版も二次元コード有りの最新版に差し替えました。

また「死者の盤(Totenbrett)」については、現在解説文の寄稿をお願いしているので、そちらも今週中に投稿できればと思います。決して

 

ルールを見てご興味を持たれました方は、是非ご予約をお願いします。土曜日のみ、エ01で出展します。

予約していただいた方へのキャンペーンもございますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。