符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
ゲームマーケット2020春までに計6回出展させていただき、毎回新作を制作してきました。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

「インヴァージョン」 説明書
2020/11/3 23:30
ブログ

どうも皆様、符亀でございます。

恒例となりました説明書の公開、今作「インヴァージョン」でも行いたいと思います。

画像が小さい場合は、右クリックからの「新しいタブで画像を開く」などでご覧ください。これも横幅がまともに調整できないゲムマブログはんが悪いんや…
 

 

本作はいわゆる「変態トリテ」にあたり、さらに説明書は一般的なトリックテイキングを知らない人を想定して書きましたので、プレイ時間のわりに説明書の記述は多めです。

ですがA4で3ページに収まったので、空いた1ページ分(2枚目の裏)にQ&Aを載せてみました。

結構変則的な処理も多いゲームですので、ちょうどよかったような気もします。

 

さて、いよいよゲームマーケット2020秋も近づいてまいりました。

我々符亀は、土曜日ク08の出展です。トリテバッティングデッキ構築早口言葉など、多種多様なラインナップでお待ちしております。

予約も行っておりますので、どうかそちらもよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。