あんちっく

ゲームメーカー「あんちっく」(自営業)(antic-main.com)です♪(^^)
カードゲーム、ボードゲーム、新型将棋、プログラムゲームが得意♪
ゲームアイデアを募集し商品化もしています♪(実績多数)
委託製造や開発依頼も受け付けています♪(^^)

【あんちっく】ゲムマ秋はチ04だし初出品7作品以上だし来年大阪にも優先的に出ますよ~♪v(^皿^)v
2020/10/19 21:39
ブログ

【あんちっく】ゲムマ秋はチ04だし初出品7作品以上だし来年大阪にも優先的に出ますよ~♪v(^皿^)v

■【あんちっく】ゲムマ2020秋の場所はチ04です♪

東京ビッグサイトの青海Bホールのチ04(入口付近)です♪
両日出展です♪見つけてね~♪\(^ワ^)/



■新作は8作品!(2020年11月11日更新)
最終のお品書き
内輪でも高評価な作品達がそろっています♪
これを逃がす手はないぞ~♪d(^皿^)

トラ借るキツネ
(300円)
動物達が夜中に行う縄張り争いを題材とした
徐々に増える情報から推理して読み合う
トリックテイキング系カードゲームです♪\(^^)/






スイーツバイキング』(900円)
お得なセットメニューお持ち帰りダイスゲーム♪
スペシャルセットメニュー12種は先着1名しか持ち帰れないので、
どれを狙うかが非常に悩ましいです♪
また、「ダイス4個振って補充」「消費するダイス1個を選択して移動」と
あらかじめ振られた出目で移動するという2~4手先を読む戦略性も面白いです♪
なお、欲張って残すとペナルティーです!



トップギルド』(900円)
仲間と資源を集める拡大再生産ダイスゲーム!

3つのサイコロのうち
選んだ2つの合計値へ移動、残りの1つで資源産出という
サイコロ選択を主軸とした資源収集タイプの作品です♪
なお、個性豊かな仲間達も登場し、
戦略性があり、バランスも良い中量級傑作です♪
d(^^)<人気作品です!
作品紹介YouTube動画はこちら♪(約6分間)



イチからファーム』(400円)大人気作!
業界ビックリの44枚のみのデッキ構築カードゲーム!
デッキ構築の初心者にも経験者にもお薦めな作品です♪d(^皿^)




ジェム スクランブル』(250円)大人気作品!
宝石、金の採掘ゲームです♪
キラキラのガラスコンポーネントも魅力の作品です♪(^^)


五色戦隊』(400円)人気作!
新機軸5色ワーカープレイスメント!!
暗黒皇帝や怪人をガンガンやっつけろな作品です♪d(^^;)
必殺技によるワーカー同時出しも爽快な作品!



すごろくダンジョン!1』(400円)大人気作!
バトルあり装備ありアイテムありの戦略双六です♪d(^^)
3択行動や同マスでのアイテム交換イベントなど
子供~大人まで楽しめる作品です♪(注:高難度の双六です♪)



市場創造』(600円)
五万人の大企業に成長するため、
市場を創造していくマクロ経済を題材とした作品です♪
ゲームシステムはBetゲーム(社員投資ゲーム)ですが、
両替にも戦略性のある作品です♪
ワイワイ楽しむというよりも
経済学者になって本気で取り組む作品!?
(かなりシビアな作風です♪)
※品切れによりV1仕様へと切り替わっています。
 (おはじき、ガラスタイルの色が違うのと、フレーバーの図の説明を修正したのみ)




■事前予約について♪
365日常時受付中~♪\(^3^)/
(イベント渡しというサービスです♪)
(ゲムマ2021秋では予約日の17時までキープされます♪)

 ↓
【連絡先】(ゲムマ2020秋は11月12日まで)
★あんちっくメールアドレスへ直接連絡
 antic■■akira@power.odn.ne.jp
 (■■は迷惑メール対策です。■■を削除してください。)
★あんちっくツイッターアカウントへダイレクトメール
 @antic_akira

■ゲームマーケット2021大阪を申し込みしました♪(^^)
来年どうなるかは、よく分かりませんが、
バッチリ感染症対策をして出展します♪
(ゲムマ2020大阪に出展予定だったので優先的に出展できるみたいです♪)
m(^ワ^)m来年もよろしくお願いいたします~♪