あんちっく

ゲームメーカー「あんちっく」(自営業)(antic-main.com)です♪(^^)
カードゲーム、ボードゲーム、新型将棋、プログラムゲームが得意♪
ゲームアイデアを募集し商品化もしています♪(実績多数)
委託製造や開発依頼も受け付けています♪(^^)

『トップギルド』『スイーツバイキング』などの感想はボドゲ―マに投稿しよう♪d(^^;)
2020/11/1 10:01
ブログ

『トップギルド』『スイーツバイキング』などの感想は
ボドゲ―マに投稿しよう♪d(^^;)


ゲムマ2020秋に初出品される新作は
7作品以上と非常に多いのですが、
ちょっとネット検索しにくい作品もある事が分かりました…orz
ネット検索しにくい作品の感想は、
ボドゲ―マに投稿して欲しいという
お願いとなります♪m(^ワ^;)m

■『スイーツバイキング』(900円)
セットコレクションダイスゲーム!2~4人30~60分

 不二家のスイーツバイキングなど
 同名のイベントも多く検索では埋もれてしまいました…orz
 ↓
 ボドゲ―マでの
 『スイーツバイキング』のページ

■『トップギルド』(900円)
資源収集拡大再生産ダイスゲーム!2~4人30~60分


※実際の仲間カードは11職業60枚登場します♪
ネットゲームで「トップギルド」という言葉が頻発するようで、
検索困難な状況になっています…(^~^;)う~む
 ↓
ボドゲ―マでの
『トップギルド』のページ

■『Ding』(400円)
セットコレクションカードゲーム!2~6人5分

あんちっく史上もっとも検索しにくい作品かも?
Reading,Standingなどもヒットするし、
そもそもDing(「ジャン」という擬音相当)という単語が
普通によく使われるので…orz
 ↓
ボドゲ―マでの
『Ding』のページ

トランプ野球』(箱仕様700円)
テンポの良い監督采配型本格野球ゲーム!2人90~120分


実はトランプ大統領になってから、
かなり埋もれるようになってしまったんだよね…
(^ワ^;)まぁ、しょうがないですよね♪
 ↓
ボドゲ―マでの
『トランプ野球』のページ

All of Emotion』(500円)
感情が題材の手札コントロール系カードゲーム!2~5人30分


これもかなり検索で埋もれやすくなっています。
よく使う単語の組み合わせだったのが原因。
(^^;)あらら…
 ↓
ボドゲ―マでの
『All of Emotion』のページ



なお、ボドゲ―マへの投稿は、
ツイッターなどで取り上げたりもしますので、
是非ともよろしくお願いいたします♪m(^^;)m
ちなみに上記以外にも、
そこそこ埋もれているものもあります…♪\(^ワ^;)