BBBox

2015年から『ランチボックス』にてオリジナルゲーム制作開始。
翌2016年には個人制作を始め、処女作『うんちばさみ』を発表。
2019年春には、個人としては初めてゲムマ出展。 2022年秋、1年半ぶりの新作『Troppoトロッポ~異世界の冒険と3つの扉』を発表予定!

ごぶさたぶりの投稿です
2020/6/6 0:31
ブログ

BGM:『Iron sword Wizards & Worriors 2』OST

 

出展者アカウント更新されてるの気付かんかった。

ちょい色々使い勝手が違ってて使いづらいけど、そのうち慣れるかな?

一個前の(3月の)投稿で「今年はボドゲ制作はお休み」と描いていましたが、このコロナ禍の中で結果やるべきことが出来ず再びボドゲ制作をしている毎日です(。-`ω-)

まあやはり出すつもりは無いんですけど、それも相まって余計にいくつも同時進行で制作しております。

テスト出来ない分だけ製作期間も短いし。

そんなこんあをまた、ちまりちまりと上げていけたらいいなと思っております。

ヨロシクね☆

 

ボドゲーマさんのリンクはコチラ☆(なんか1個関係ないの混じるようになった...)