BBBox

2015年から『ランチボックス』にてオリジナルゲーム制作開始。
翌2016年には個人制作を始め、処女作『うんちばさみ』を発表。
ランチボックスと並行して制作を進めながら、個人としてコミケにも出展。
2019年春には、個人としては初めてゲムマ出展の予定。

ご無沙汰ぶりの、オババです☆
2020/3/25 14:48
ブログ

BGM:FC『聖闘士星矢 黄金伝説』soundtrack

 

 

みなさん、元気ですか~?(BY 陽水)

ゲムマ2020春も中止になった今日この頃。

しかし、新作を予定していなかった僕はわりと平穏に過ごしておりまする~。

まあ、ボドゲーマさんでの通販を細々と営みながら、相変わらず地道な布教活動にいそしんでおりまして。

そんな中「今年は新作を作らない!」というゆるい誓いを胸に(いつ破棄されてもおかしくはない)開発はチマチマとしており、昨日思い付いたデッキビルディングゲームを今日もセコセコ組み立てています。



2019年の新作『ヒ秘~Baboons』も相変わらず販売しております。

サバンナでイチジクを集めて群れを増やす、隠匿型育成ゲームですよ☆

よかったらお手に取って見てみてください♪

と、ゲムマ中止になったんでそんな機会ありませんでしたねw

店舗販売もしてないし...

 

そんなわけで、僕が所属している中重量級ゲーム促進ギルドCOTLでは、今『ゲムマ中止をリスケしよう!振り替え体験販売イベント』を鋭意企画しております!

たぶん、僕らに限らず色んなサークル・団体がそんなイベントを画策しております!

きっとあなたの地元にもあるはず?

無ければ自分で作ってもいいはず?

カミングスーン&レッツアクション!

 

ゲムマの無い春だからこそ、色んな形でボドゲを盛り上げていきましょう~♪

詳細はまた今度☆

 

 

 

BBBoxのその他の作品はコチラ

通販もしてます♪