符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

符亀に関する諸連絡
2019/5/21 13:50
ブログ

どうも皆様、符亀でございます。

ゲムマも直前となって参りましたが、箱詰めとか箱詰めとかをしている間にご連絡すべき内容が溜まってきましたので、ここでまとめて投稿させていただきたいと思います。Q&Aページがなかなかできないから時間稼ぎしてるわけではないのですよ。

 

・コミックアカデミーについて

5月18日、19日に行われたコミックアカデミーにて、3つと新作「超超長城」の頒布を行いました。

コミックアカデミーには例年出展させていただいておりますが、今回は過去最高の盛り上がりでした。宣伝さぼってたのにね。

「超超長城」は骨太なゲームなので学園祭向けではないと考えていたのですが、ふたを開けてみれば非常に高評価をいただき、過去作も含めとても多くの方に遊んでいただきました。

この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。

 

・予約について

そんなわけで特に「ロングロングマホウ」の在庫が心もとない感じになっておりますので、新作だけでなく、旧作をお求めの方もご予約いただければと思います。

こちらにリンクを置いておきますので、よろしくお願いします。

なお、こちらの予約は前日24日の24時ぐらいに受付を終了する予定ですので、お気をつけください。

 

・ブログで紹介をいただいた件について

ここからはもうがっつりとした告知なのですが、先日「アナログゲームやろうぜ!」様に紹介の記事を作成していただきました

この短い分量に過不足なく情報を詰め込む手腕、脱帽です。いくらで広報として雇えるでしょうか。

しかし、やはりこのように自分たち以外の方からのレビューや紹介の記事を見ていると、面白そうで予約したくなりますね!ちなみに私は忍尾将棋の予約をしました。

「アナログゲームやろうぜ!」様、本当にありがとうございました。

 

・紹介漫画を作成していただいた件について

同じくがっつりした告知ですが、「ゆるゆるボドゲバカ」様に紹介漫画を作成していただきました。

アイキャッチ画像にしたためこの記事のトップに掲載されているかと思いますが、こちらも端的にシステムのコアが描かれており、すばらしいですね。いくらで広報として雇えるでしょうか。

あ、ちなみに最後のコマのQRコードは、この漫画をPCで開きつつスマホで読み取ってください。無理ならここからお願いします

「ゆるゆるボドゲバカ」様、本当にありがとうございました。

 

そんなわけで、以上諸連絡でした。

あとはQ&Aページを書き上げるだけ!ちなみに現時点で3900文字!しんどい!!

 

それでは、当日もよろしくお願いいたします。