符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

「超超長城」説明書
2019/5/9 12:00
ブログ

お久しぶりです。符亀です。

先日のフォアシュピール2019春では、たくさんの方に試遊をしていただき、ありがとうございました。今週末にも試遊会がございますので、そちらもよろしくお願いいたします。

さて、本日はいよいよ、説明書を公開させていただきたいと思います。えっ?フォアシュピールの前に公開するとか言ってた?ふがめちょっとわかんない。

 







というわけで、このような3枚構成の説明書となっております。pdfファイルはこちらからどうぞ

今まで細かなルールは触れてきませんでしたが、こうして見るとなんだかガチなゲームっぽい感じがしますね。過去作より1P多いし。

ちなみに、実際の説明書は表裏の2枚なので1P分余るんですが、そこにはゲーム中便利なオマケをご用意しております。そちらは、お求めいただいた方へのお楽しみということで。

 

しかし、ところどころの記述から、生まれるであろうかけひきやジレンマが伝わってきてワクワクしてきませんか?

えっ?これだけじゃわからない?そんなあなたに耳寄りな情報が。なんと今週末に、「超超長城」が体験できるイベントがあるんですねぇ

 

…というわけで、これ以上うさん臭くなる前に、この辺りで失礼いたします。

最後にゲームページ予約フォームを置いておきますので、よろしければこちらもよろしくお願いします。