NSGクリエイト

ゲームマーケット2016秋より活動。
代表作は、「突撃!今夜の晩ごはん」「HYAKKATEN」など
繰り返し遊びたい!と思わせるような作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

【第4回】突撃!今夜の晩ごはん拡張のコンポーネント紹介も兼ねた配信動画を撮りました
2018/11/20 23:31
ブログ

皆さんこんにちは!NSGクリエイトです。

今回もゲムマ2018秋で頒布する「突撃!今夜の晩ごはん~朝食&スイーツ編~」のご紹介をさせていただきます!

取り置き予約は引き続き行っていますので、気になった方はぜひご利用ください!

また、当初は日曜日のみの出展を予定しておりましたが、24日(土)にもE24の88createさんにて委託販売をさせていただく事となりました。(委託品は、「突撃!今夜の晩ごはん~朝食&スイーツ編~」と「突撃!今夜の晩ごはん」の2点となります。それ以外の旧作は持ち込みいたしません。)

日曜日に会場に来られないけど土曜日には来れるという方は、こちらにお越しいただければと思います。






今回はコンポーネントのご紹介となります。

先日、関内にあるゲームカフェぶんぶんさんにて行われた配信会にて、ご紹介動画を配信いたしました。

そこでコンポーネント類やゲームルールを紹介させていただきましたのでこちらを参照ください。

https://www.youtube.com/watch?v=lke5VPUNkGQ




本当は画像等でもご紹介したいのですが、一時的に画像が上がらなくなっているようなので動画でのご紹介で失礼します。

■バックナンバー

【第1回】【第2回】【第3回】