NSGクリエイト

ゲームマーケット2016秋より活動。
代表作は、「突撃!今夜の晩ごはん」「HYAKKATEN」など
繰り返し遊びたい!と思わせるような作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

【第1回】突撃!今夜の晩御飯 ~朝食&スイーツ編~ 取り置き予約開始!
2018/10/22 9:00
ブログ

皆さんこんにちは!NSGクリエイトです。

いよいよ来月に迫ってまいりましたゲームマーケット2018秋ですが、NSGクリエイトは2日目の11/25(日)での出展となりました。

よろしくお願いします!




さて、さっそくではありますがブログの第一回は取り置き予約のご案内です!

今回は、秋の新作として「突撃!今夜の晩御飯 ~朝食&スイーツ編~」を、それ以外にも旧作をご用意しております。

取り置き予約は下のバナーより受け付けておりますのでご利用ください。



【取り置き予約内容】

〇突撃!今夜の晩ごはん ~朝食&スイーツ編~ 1,500円

ゲムマ2018大阪・春で頒布した「突撃!今夜の晩ごはん」の拡張です!

レシピカードに新メニューを30種類ご用意した他、追加ルール「何かける?」ルールを追加しました。

これ単体でも遊べるようにしてあるので、基本セットをお持ちでない方も遊べます!



〇突撃!今夜の晩ごはん 2,500円

突撃!今夜の晩ごはんの基本セットで、レシピカード54枚と得点チップが付いたものです。

拡張のカードと混ぜ合わせて遊ぶとさらに盛り上がると思いますよ!



〇ヨコドリJewel 1,800円

宝石をヨコドリしてでも集めちゃえ!相手の出すカードを予測してワザとバッティングさせに行くゲーム!バッティングの入門にどうぞ!



〇変幻怪盗J~ファントムダイヤの秘密~ 1,800円

怪盗と刑事に分かれて、役割ごとに決められたカードを探し当てる探索推理ゲーム。手札の移動により役割が途中で入れ替わったりすると目的のカードも変わっちゃうぞ!






今回もブログで、新作の「突撃!今夜の晩ごはん ~朝食&スイーツ編~」を週一ペースぐらいでご紹介していきますので

よろしくお願いします!