NSGクリエイト

ゲームマーケット2016秋より活動。
代表作は、「突撃!今夜の晩ごはん」「HYAKKATEN」など
繰り返し遊びたい!と思わせるような作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

【第10回】突撃!今夜の晩ごはん 体験会追加のお知らせ!
2018/5/1 18:48
ブログ

皆さんこんにちは!NSGクリエイトです。

いよいよ近づいてきましたねー。ゲームマーケット2018春。

ということで、今回は体験会の追加のご案内です!

現在、ゲームマーケット2018春用の取り置きフォームをご用意しております。当日の受け渡しがスムーズになりますので是非ご利用ください!予約の受付は5/4(金)中とさせていただきます。のでお早めに!

NSGクリエイト ゲームマーケット2018春予約フォーム




〇高円寺 シアターカフェプロセニアムさん ボードゲーム試遊しようの会 (5月2日 19:00~)

高円寺にあります、シアターカフェプロセニアムさんにてゲムマ新作の試遊を行える会が開かれます。

そこのゲストとして、NSGクリエイトが参加させていただきます!!※当日は「突撃!今夜の晩ごはん」以外にも様々なゲームが試遊できます。

当日は、pika☆kikaの役者さんも交えて動画配信をしながらプレイする予定です!ゲームの雰囲気などがわかりやすいかと思いますので是非ご覧ください。

動画の方も後日公開を予定していますのでお楽しみに!!

シアターカフェプロセニアムさんのHPはこちら

ボードゲーム試遊しようの会の詳細はこちら




次回ブログは、配布ブースに関してお知らせする予定。お楽しみに!!

「突撃!今夜の晩ごはん」ゲーム概要はこちら

■過去のブログ

第1回

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回

第7回

第8回

第9回