NSGクリエイト

ゲームマーケット2016秋より活動。
代表作は、「突撃!今夜の晩ごはん」「HYAKKATEN」など
繰り返し遊びたい!と思わせるような作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

【第9回】突撃!今夜の晩ごはん 紹介動画とお品書き
2018/4/29 11:38
ブログ

皆さん、こんにちは!!NSGクリエイトです。

いよいよ残るところあと1週間となりましたゲームマーケット2018春の為に、

先日関内のぶんぶんさんにて行われた配信会の様子と、当日のお品書きのご案内をします!

現在、ゲームマーケット2018春用の取り置きフォームをご用意しております。当日の受け渡しがスムーズになりますので是非ご利用ください!

NSGクリエイト ゲームマーケット2018春予約フォーム




まずは、4/22に行われた関内のぶんぶんさんの配信会の様子をどうぞ!!

Youtube(第13回ゲムマ配信会 NSGクリエイト)

https://www.youtube.com/watch?v=AkJfqj2Bkgw&t=5s

内容は、大まかなゲームの紹介とブースの位置、予約フォームのご案内です。




そして当日のご案内です。まずはお品書きから。

新作「突撃!今夜の晩ごはん」2,500円

今回の新作です。カードを引いて自分の家で作る時に使う食材を言って出題するパーティーゲームです!!



毎度おなじみの、酒すごろくさんのブログでもレビューしていただきました!

前作「ヨコドリJewel」1,800円

前作です。ワザとバッティングをすることが重要な、バッティングゲームです!



こちら、在庫があとわずかとなりますので、お早めに。

旧作「変幻怪盗J~ファントムダイヤの秘密~」1,800円

第1作目です。役割に応じて変わるターゲットを探し当てる探索推理ゲームです!



「今夜のヨコドリダイヤの秘密セット」6,000円

3つセットでご購入いただくと、100円引きいたします。




最後に、決済方法について告知をさせていただきます。

開場直後の混雑を避け、14:00以降より以下の支払い方法の受付を予定しています。

・クレジットカード(「VISA」「MasterCard」「American Express」)※端末のSquareリーダーにカードを差して通信後に、画面にサインを頂きます。

・pixiv PAY(お使いのスマートフォンに「pixiv PAY」アプリが必要になります。pixiv PAYについてはこちら

・モナコイン(「monappy」または「QRコードの読めるウォレット」が必要になります)

当日会場内における電波状況と機材の状況によっては、一時的に取り扱いを中止することがあります。ご了承ください。




次回ブログは、明日更新の予定です。お楽しみに!!

「突撃!今夜の晩ごはん」ゲーム概要はこちら

■過去のブログ

第1回

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回

第7回

第8回