NSGクリエイト

ゲームマーケット2016秋より活動。
代表作は、「突撃!今夜の晩ごはん」「HYAKKATEN」など
繰り返し遊びたい!と思わせるような作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

【第2回】プレゲムマウィークに参加します!
2018/3/11 22:03
ブログ

皆さんこんにちは!NSGクリエイトです。

今回は、ゲームマーケット大阪前に新作を見ることができるイベントに参加する事が決まりましたのでイベントのご紹介です。当サークルの「突撃!今夜の晩ごはん」の他にも全18サークルの新作を見れる場ですので、大阪近辺にお住みの方は是非ともお越しください。

ご覧になったうえで、興味がありましたら以下の予約フォームで事前予約も行っておりますのでこちらもご活用ください。

↓ゲームマーケット2018大阪予約フォーム↓






●プレゲムマウィーク概要

『プレゲムマウィーク』とは協力していただいている、ボードゲームカフェやショップ・プレイスペース各店舗の一部スペースに期間限定でゲームマーケット出展作品を先行展示してみようという企画です。


イベント用のページがありますので、興味のある方は以下も参照してください。

【プレゲムマウィークイベントページ】

・開催期間:3月18日~4月2日

・開催店舗



























遊べるボードゲーム屋 familie(ファミーリエ)様 店舗HP
ボードゲームラボDDT様 店舗HP
駒の時間 様 店舗HP
ボードゲームカフェ&ショップ【inst(インスト)】 様 店舗HP
ボードゲーム喫茶 デザート*スプーン 様 店舗HP
ボードゲームショップDDT 長堀橋店 様 店舗HP

もし、プレイをした場合はアンケートも行っているようですのでご協力をお願いします。




「突撃!今夜の晩ごはん」に関する近況ですが、ただいま絶賛箱詰め&ポスター作製作業中です!

その作業中の様子がこちら!



手作り感あふれるステキなものを用意する予定ですのでお楽しみに!!




「突撃!今夜の晩ごはん」ゲーム概要はこちら