POLAR POND GAMES

"POLAR PONG GAMES"と"アナログランチボックス"の2つの名義で活動中です。 2023年秋は、POLAR PONG GAMES名義の新作をリリースします。

『passtally』『Coffee House』の取り置き予約を開始しました!
2018/4/17 22:15
ブログ

 

こんばんは、アナログランチボックスです!

ゲームマーケット2018春の新作、
『passtally(パスタリー)』と『Coffee House(コーヒーハウス)』の
イベント当日の取り置き予約を開始しました!






※4/30(月)の18時で予約を締め切らせていただきます。
※規定数に達した場合は、早めに予約を締め切らせていただく場合がございます。

 

イベント当日(5/5土曜のみ出展)の15時までに、H31ブースへお越しくださいませ。
※15時以降には、当日販売分とさせていただきます。


 



 

「タイルを置く」「駒を動かす」の
2アクションを組み合わせて手番を行うシンプルなパズルゲームです。

自分の駒同士がラインで繋がっていると
毎手番で得点計算が発生します。
段数の高いタイルをラインが通過していると高得点のチャンスです。

高くタイルを積み上げながら
自分の駒だけがラインで繋がるようにして勝利を目指しましょう!


<『passtally』の商品概要とルールはこちら>


 



 

プレイヤーは新聞発行人となり、
情報通の常連客が集まるコーヒーハウスに入店し
獲得したニュースを新聞として発行することで名声(勝利点)を得ていきます。

ゲームで勝利するためには、
発行する新聞の「分野」と「タイミング」がとても重要になります。

各分野の専門知識をあげつつ、世間の関心を操作することで
発行する新聞の価値を上げ、効率的に勝利点を獲得することができます。

世間の関心にあわせて新聞を発行し、
新聞発行人としての地位を確立しましょう。

#まだ完成前のため写真はありませんが
 完成次第、写真をアップ予定です!

<『Coffee House』の商品概要とルールはこちら>

 
-------

 

また、過去作の在庫が少し出てきましたので
当日販売分のみとなってしまいますが、持ち込み予定です。

5/5(土) H31ブースにて、お待ちしております!