秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

GM2018新作はニャル様アクリルスタンドです
2018/4/15 23:57
ブログ


 大阪でクトゥルフ関連のグッズが好調で、Tシャツやマグカップなどが売れてしまったのもあり、何かグッズを出そうと考えまして、このようなものを……。
 実はペンタブのUSBコネクタ部分がばかになってしまい、明日買い換える予定なので入稿はまだなのですが(^x^;)間に合えばゲームマーケットあわせで、ニャルラトホテプアクリルスタンド(兼キーホルダー的な何か)を頒布予定です。販売でもいいんだけどまあどっちゃでも。一応10コくらいしか作らない予定です。価格は現状1000円か1200円の予定です。(70mmなので原価考慮すると1200円にしたいですね……でかいので……)他サークル様のアクリルスタンドフィギュアなどと組み合わせてTRPGシナリオに使うとか(ニャルラトホテプが出た時点でパーティ壊滅状態なのは言いっこなしやで)信者の皆様はご本尊代わりに愛でるとか(謎)様々な使い方が出来ます。
 前回グッズの予約を受付してみたところ全く来なかったので、今回も予約はしません。でも予約なくてもそれなりに売れましたので、ニャルラトホテプ信者の皆様はお早めにご来場下さいませ。土曜日F17秘教機械にてお待ちしております。現状8割方発行可能ですが万一何かあったりしたらまたお知らせいたします。

※そのニャルラトホテプもなぜか出てくるボドゲマンガ同人誌「りゅうおうとハーゴンとワードナの三人がボードゲームで遊ぶようです」はゲームマーケットでも販売予定です。700円で11本のボードゲームマンガを掲載しているよ!

ニャルラトホテプ回のサンプルはこちら(pixiv