秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

ゲームマーケット2018春のお品書き
2018/4/12 20:42
ブログ



 ゲームマーケット2018春の準備でお忙しいかと思いますが、皆様いかがお過ごしですか? 秘教機械(タントラマシーン)でございます。
 ボードゲームを紹介する漫画を描いています。美少女キャラはほとんど出てきませんし萌えキャラもいませんし、版権ばっかりですが、微妙に知られていなかったり、知る人ぞ知るだったり、ちょっと有名だったり、何じゃそりゃだったりするマイナーゲームなどをマンガで紹介しています。

 ゲームマーケット大阪でクトゥルフTシャツやマグカップ、ステッカーなどがあらかた売れてしまったため、メインは本の販売と、委託でnononon factory様のゲムマ新作「我ら、王国騎士団」を置かせていただきます。
 現在、グッズ類の追加予定としては、クトゥルフ缶バッジの再販(ニャルラトホテプとクトゥルフ、もしかしたら別の邪神缶バッジを出すかも……)と、まだ残っている(つらい)古のもの缶バッジ、そして、可能であれば新作として、ニャルラトホテプアクリルスタンドを計画しています。絵が描ければですが……(今ちょっと苦戦中です)
 春の新作「ボードゲームりゅうおう」は春に売れたら売り切りですので、この機会にお求め下さいませ。一応大阪よりは少なめですが追加で刷るつもりです。