符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

予約の開始と割引キャンペーン
2018/4/15 10:05
ブログ

どうも、やっと入稿が終わって広報に本腰を入れられるようになりました符亀です。まあ説明書はまだですが気にしない。

 

そんなわけで、今回は新作「愛羅武粋逸」、そして旧作「マジカルカナグル」の取り置き予約に関するご報告をいたします。

この予約、twitterのほうでは既に告知の投稿をしておりましたが、こちらでも予約を開始させていただこうと思います。

こちらのフォームから予約ができますので、よろしくお願いいたします。

 

さてさて、今回の「愛羅武粋逸」、とあるコンポーネントの関係で、かなりの数を作成しております。

その分原価がやや抑えられましたので、その分を皆様に還元するため、そして在庫を抱えないために、予約していただいた方への割引キャンペーンを行います!

具体的には、本来2000円で頒布いたしますところ、1割引の1800円で提供いたします!

ただしこちら、割引分が多すぎて原価割れしそうになった場合はキャンペーンを中止する可能性がございますので、お早目にご予約いただくようお願いいたします

 

え?予約フォームには、もう一つキャンペーンが書いてある?

ええ!ええ!それに関しましては…

今日の夜8時にもう一つ投稿を致しますので、そちらをご覧ください。

 

では、次の投稿でまたお会いいたしましょう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。