秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

クトゥルフ神話グッズの取り置き予約を開始しました。
2018/3/19 12:32
ブログ


 ゲームマーケットは初めてで全く勝手がわからないのと、同人誌なら予約取り置き要らねーな! と思っていたので、予約とか関係ない!と思っていたのですが、うちの主力の一つでもあるクトゥルフ神話グッズがそもそもめちゃくちゃ数量が少なかったので、欲しいという方に行き渡らせたいこと、地元では全く取り扱いしてなかった事なども鑑みて、名古屋コミティアとゲームマーケット大阪の共用取り置きメールフォームを作ってみました。ゲームマーケット行けない名古屋のかたも、GM大阪行くぜークトゥルフヒャッハー! と言う方も是非ご活用下さい。
 なお、Tシャツとマグカップのみの取り置きとなっておりますので、同人誌、缶バッジ類、ステッカー、ポスカなどは対象外と致します。

 同人誌に関してはかなり潤沢に在庫を用意する予定です。大阪と東京では持ち込み分を分けておりますので、東京のみ参加の方は、無理に大阪でご購入なされなくても入手可能です。
 大阪、東京両方無理だよ勢はゲームストア・バネスト様の通販もご利用いただけます。

予約メールフォームは ここ!
https://ws.formzu.net/dist/S27445158/