秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

ゲームマンガのサンプル(GMで元作品が買えるYO)
2018/3/14 23:17
ブログ

当サークルでは、二次創作でボードゲームを紹介するマンガを描いています。
同人商業関係なしに扱っている関係上、既に入手困難なゲームのマンガも描いていたりします。結構悩むものですが、「知らないゲームを知ることが出来るので、もう手に入らないものでも描いて欲しい」と言うご意見をいただいているので、こういう事をしております。
でも折角、このゲーム面白いよ! と紹介するつもりで描いている以上、手にとって遊べるものであれば手にとっていただけたら……と思っておりますので、ゲームマーケット2018大阪でも購入出来るゲームのマンガを、当サークルの作品宣伝を兼ねてpdf方式でアップします。読んでみて下さい!

みさき工房さん(D46-47)のジュエルセイバーカードゲームです。軽いですが読み合いも熱くて、よく考えられた良ゲーです。おすすめ!

ゲームの内容はこちらにも記載があります。
http://gamemarket.jp/game/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/
当日はみさき工房様でジュエルセイバーカードゲーム販売しております。ゲームマーケット価格なのでショップよりもお安くなっています。
過去のみさき工房様のゲームもお得価格となっておりますので、この機会に触れてみてはどうでしょうか?

※このマンガはゲーム作家様から「うちのゲーム紹介してよ!」と頼まれて描いたものではございません。当方の同人誌に掲載する形でのマンガのご依頼はお受けしておりませんのでご了承下さい。

他に同人誌に掲載していて、GM2018大阪で購入出来るかも知れないゲームはStudioGG(F-14)様の「開拓王」ですが、これは持ち込み数かなり少ないみたいです。新作の「リトルタウンビルダーズ」も面白くてオススメですよ!