ADG

いろいろなものを創作する団体です。主にデザインフェスタにて写真を使った雑貨などを出展していましたが、近年はアナログゲームの作成がメインとなっております。

ゲームマーケットおつかれさまでした。 & おまけ
2016/12/23 14:29
ブログ

 

ゲームマーケットおつかれさまでした。

当日はたくさんの人にブースに来ていただき、作品を見ていただき、
楽しんで、驚いていただき、たいへん嬉しく、そして楽しかったです。

ありがとうございました。

 

ここで、蛇足だとは思いますが、
作品に隠しておいたちょっとした秘密を公開したいと思います。

 

1.説明書の表紙(?)にホタルライトを当てるとキャッチコピー(夜)が現れます。



 

2.詳細説明書の裏側にはあとがきが書いてあります。

特に隠してもいませんが、もしかしたら気づかない人もいるかなと思い、一応紹介。

 

3.花紹介カードの裏側には各花のホタルの位置が書いてあります。

会場では紹介しましたが、説明書等には特に書いていないので。

 

4.花かごの裏のロゴにホタルライトを当てると…

お持ちの方は実際試してみてください。

 

 

さて、次回以降の出展は今のところ未定ですが、
作ってみたいゲームのアイデアはいくつかあるので
もしも、うまいこと形になった時は、
また皆様に紹介していたいと思います。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。