重大工房

―賽を投げ、旅立とう―

アナログゲームサークル「重大工房」は、楽しい時間を提供すべく日夜「運と実力のバランス」に拘ったディベロップメントに取り組んでいます。シンプルなルールとラックの比率にウェイトを置いたパーティーゲームから、予測と経験によってプランを組み立てるカードゲームまで様々な遊戯をサプライします。

ゲームマーケット2016秋、お疲れ様でした!
2016/12/11 21:40
ブログ

本日はゲムマへ参加された方々、お疲れ様でした!弊サークル・重大工房は初参加でしたが無事に乗り切れたと思います。ガチャレットも好評いただいたのか、1時間弱で完売となりました。お手にとって下さった方々、本当にありがとうございます。是非とも脱ガチャライフを満喫して下さい。

藥袋風のパッケージと、売り子が白衣を着て薬剤師の風体をしていたせいか、うまく目を惹けたので順調な売れ行きでした。予想では少部数残る筈だったので嬉しい悲鳴を上げてしまうと同時に、手に入らなかった方には申し訳なく思ってしまいます……部数の見定めは今後の課題ですね。

 

さて、気は早いのですが次回ゲムマでリリースするゲームの開発を既に始めています……今回のガチャレットはラックにウェイトを振ったパーティゲーム調の仕上げでした。今度はもう少し、プレイングに重きを置いたゲームを作る予定です。サークルの開発リソースに余裕を作って2本立てにできれば理想的なので頑張って、面白いモノをお届けできるようにしますね!