重大工房

―賽を投げ、旅立とう―

アナログゲームサークル「重大工房」は、楽しい時間を提供すべく日夜「運と実力のバランス」に拘ったディベロップメントに取り組んでいます。シンプルなルールとラックの比率にウェイトを置いたパーティーゲームから、予測と経験によってプランを組み立てるカードゲームまで様々な遊戯をサプライします。

ガチャレット完成!
2016/11/28 22:07
ブログ

ガチャレットはサプリメントですのでパッケージは藥袋風です!

 

みなさんこんばんは。アナログゲームサークル・重大工房です!唐突な報告でしたが無事にガチャレット完成しました!これでゲムマ当日は配布できそうです。藥袋風パッケージの中にはちゃんとカードを収めるための箱も入っていますよ!

パッケージ内箱 2016-11-19-11-34-33

【ガチャレット内容物】

カード32枚

特製ダイス3個

コマ4個

説明書1枚

 

プレイ人数が1~4人なので、お友達を集めなくても遊べます!是非ともガチャレットをプレイしてガチャ依存から脱却してくださいね!