らいるず

デジタルゲーム開発会社「ライルズ」のアナログ創作部です! 「協力×正体隠匿」の新機軸ゲーム「アクオチクエスト」を2024ゲムマ秋にて頒布予定です

週刊(?)アクオチクエスト:第11号
2024/8/12 19:52
ブログ

【前回はコチラ 週刊(?)アクオチクエスト:第10号

 どうもどうも!

 らいるずの、はなわ【り】です。

 

 このブログはゲームマーケット2024秋に頒布予定の、我々の新作『アクオチクエスト』について、毎週なんとなくゲムマブログに書き綴っていこうという企画です。

 さて、我々のゲムマ2024秋への二次募集の結果ですが――

 

 

 無事、当選しました!

 我々、ライルズは11/16(土)のみの出展となります。

 従来は、両日出展でしたので、今回は初めての、1日のみの出展ということで、1つのモデルケースとして頑張っていこうと思います!

 

 またゲムマ関連の様々なイベントも同時に、各所で動き出しています。

 大きな所では、大規模試遊イベントであるフォアシュピールです。

 我々もこちらは応募していますが、人気のイベントなので果たして当選するや否や。

 

 こういった試遊イベントも積極的に参加していこうと思いますし、プレゼント企画なども考えていければと思います。

 ひきつづき、らいるずと、アクオチクエストをよろしくお願いします!