蒼空久遠工房

ゲームマーケット2023春で初作製・初出展したまだまだひよこなサークルです。
現在、久遠蒼季が1人で活動しております。
カードを媒体とした『キャラクターを決めないバトルゲーム』の作製を目指しております。
よろしくお願いいたします!
発売ゲーム
魔法詠唱戦闘ゲーム「Elements&Essence(エレメンツ&エッセンス)」(ゲムマ2023春)
魔法詠唱戦闘ゲーム「魔法使いは詠み唱う」(ゲムマ2023秋)

ゲムマ大反省会エクストラ 対応編
2023/5/25 21:17
ブログ

昨日のブログ投稿から全力疾走し、反省会への対応を行いました。

ということで、ゲームの解説動画を作成しました!

 

えぇえぇ、ゲムマ本番が終わってからどういうことなんだと私自身も思っております。

でも私はアホなので、目の前のことに全力を出すしか出来ないのです。

 

ということでBOOTHへのリンクも作成いたしまして。

お暇つぶしにでも見て頂ければと!

https://firmamentum111.booth.pm/items/4774613

YouTube