蒼空久遠工房

ゲームマーケット2023春で初作製・初出展したまだまだひよこなサークルです。
現在、久遠蒼季が1人で活動しております。
カードを媒体とした『キャラクターを決めないバトルゲーム』の作製を目指しております。
よろしくお願いいたします!
発売ゲーム
魔法詠唱戦闘ゲーム「Elements&Essence(エレメンツ&エッセンス)」(ゲムマ2023春)
魔法詠唱戦闘ゲーム「魔法使いは詠み唱う」(ゲムマ2023秋)

会場特典について
2023/5/8 21:57
ブログ

ゲームマーケット2023春に出展するにあたって何かおまけを付けられないかとかねてから考えていて、完成しましたのでようやく掲載です!

Elements&Essence(エレメンツ&エッセンス)の魔法を使用した戦闘シーンだけピックアップした短編小説を3冊書き上げました

このゲームが「魔法のシステムを提供する」というテーマの元に作られていますので、3冊とも違う世界観で魔法使い同士の戦いを描いております。

 

 

おおよそ需要があるかは分かりませんが、ご購入者の中でご希望の方にお渡しできればと思っております。
1冊からでも3冊ぜんぶでも大丈夫です。

こちら完全に家のプリンターで作成した物で部数に限りがございますので、ゲームの在庫より早くなくなる想定でございます。

また事前ご予約頂けた方には全てお取り置きする予定でございます。

 

お品書き

  • 迷宮踏破ディアンシーク:異世界でダンジョンに潜って夢を追い求める魔法使いの物語。(※魔法戦闘初級編)
  • 弾丸と双剣の円舞曲:近未来的異世界。その魔法学園での一つの模擬戦の記録。(※魔法戦闘中級編)
  • Elements&Essence~翠風の魔法使い~:平和な現代の裏で、その平穏を守る魔法使いのとある戦い。(※魔法戦闘上級編)

 

ご予約はこちらから!