おとなこども

2022春のゲームマーケットでブース初参加!2024秋はチャック横丁で参加します!
おとなもこどもも楽しめるゲームを目指してます。

今年も出展します!
2023/4/16 21:15
ブログ

1年ぶりの参加、おとなこどものあゆむです。



昨年の春に続き2回目の参加となります。



前回はHALF POKERというゲームを頒布してました。



今年は七並べを題材とした新作を準備中です。



土曜のみ出展(イ-13)、試遊台ありです。



これから少しずつ情報を発信していきますのでよろしくお願いします!