おとなこども

2022春のゲームマーケットでブース初参加!2023春も参加します! おとなもこどもも楽しめるゲームを目指してます。

【HALF POKER】完売しました!
2022/4/24 16:19
ブログ

おとなこどもです。

本日HALF PORKERをご購入いただいた方々、ブースを覗きにきてくださった方々、ありがとうございました!

おかげさまで完売することができました。

今回が初出展となるため、始まるまではこれをいくつ持って帰ることになるのかなぁと思っていたのですが、開始早々に購入いただく方が現れて本当に嬉しかったです!その後も続々と購入いただき、1時間も経つ頃には半分以上も……!信じられない思いでしたが販売できて良かったと思えました。

少しでも皆さまが遊ぶ時間をこのゲームで楽しいものにできたらと願っています。

今のところ再販は計画しておりませんが、また出展する機会があれば考えていきたいと思います。

みなさま本日は本当にありがとうございました!