Lotus boardgames

2020年2月から活動開始した駆け出しのボードゲーム制作グループです。(とは言っても、実質一人でやっています。)

年明けのイベント情報・新作ゲームについて
2022/12/8 16:11
ブログ

ご無沙汰しています。
バイトしている会社から賞与通知が来てちょっびっとだけ期待してたら
全然だったLotus boardgamesです。
(勤続1年も経っていないし、勤務時間も短いからもらえるだけマシなのでいいんですけどね)

改めてゲームマーケット秋ありがとうございました。
新作「ワードアタック」も持ち込み分完売できまして嬉しく思います。
引き続き他の作品も含め通信販売を行なっていますので、
BOOTHやボドゲーマ、イエローサブマリンなどご覧ください!

https://lotus-boardgames.booth.pm/ BOOTH
https://bodoge.hoobby.net/market/circles/506 ボドゲーマ

 

さて、来年以降のイベントが動きつつありますね。
ゲームマーケット春も募集開始をしており、
Lotus boardgamesは早速土曜一般申し込みをいたしました。
今年は、大阪での開催が無いことが発表されていたため、両日での出店を検討していましたが、
旅費や宿泊費を考えるとそこまでの出費を負えないと判断したため、土曜のみの出店申し込みとなりました。
無事当選していることを願っています!!!

そして、4月に開催予定の名古屋ボードゲーム楽市もホームページが更新されていました。
前回は、商店街のビルの一角の会議室を貸し切っての開催でしたが、
次回は、ウインクあいちという名古屋駅周辺の場所での開催で
出店サークル定員も90組ということで、規模が大きくなりそうです。
Lotus boardgamesも出店予定なので、
名古屋近辺に住んでいる皆さんもぜひ脚を運んでみてください。

https://boardgame-rakuichi.com/ ボードゲーム楽市

 

そして、新作のゲームについてですが、現状2作品を進行させています。
1つは、おひとりさま向けのできあがる模様を楽しむタイル配置ゲーム(?)
春以降のイベントで頒布開始を予定しています。

もうひとつは、ダイスを投げ入れる『ストライク』のようなダイス投げ投げゲームとなっています。
ダイス投げ投げゲームは、クラウドファンディングを予定しており、年明けの春にCAMPFIREで支援を開始する予定です。
気になる方は、その時までお待ちください!

 

現状わかっている年明けの動きとしては以上です。
引き続きLotus boardgamesを応援していただけますと幸いです。

 

今後の出店イベント予定
・名古屋ボードゲーム楽市 4月9日(募集開始前・申し込み予定)
・ゲームマーケット春 5月13日土曜(参加申し込み)

・北海道ボドゲ博 7月(募集開始前・申し込み予定)
・たちまちアナログゲームマルシェ 7月(募集開始前・申し込み予定)