十華祭

クリエイター・デザイナーが制作に専念できて、誰かが広報してくれたらいいなぁ…という願いから生まれました! 【ボードゲーム関連の書籍とグッズの文化祭】に、遊びにきてください♪

十華祭企画紹介② とものストラップ&キャンペーン企画紹介
2022/10/5 20:51
ブログ

こんにちは!十華祭実行委員会です。
前回から、【A: 有人】プランで十華祭に参加いただいている
協力団体の企画紹介が始まりました。

二回目にあたる今回は、橙華堂様の「とものストラップ」と
とものストラップの関連企画について紹介していこうと思います。

とものストラップ

とものストラップは、橙華堂が手がけるストラップブランドです。
ボードゲームのパッケージや書籍の表紙、ボードゲームカフェの看板などを
忠実に再現したストラップを一つ一つ手作業で仕上げています。

今回、その数はなんと……200種類以上!(どーーーん)

この「とものストラップ」については、いろいろなキャンペーン企画の
実施を予定しているので、ここからはキャンペーンの紹介をしていきます。

ボドゲパッケージストラップスタンプラリー

ゲムマの恒例行事となりつつある、スタンプラリーが今回も開催されます。
対象ブースでお買い物をしてスタンプを5個集めると、ゴール地点となる十華祭ブースにて
ボドゲパッケージストラップをランダムで1種類プレゼントします!

スタンプラリーの対象ブースについては、追って情報公開していきます。

第2回 委員長からのプレゼント

第1回では「エコペンあつめ」関連グッズのプレゼントで好評を博した
プレゼント企画の第2回が明日から開催予定です。
今回のトップ賞(華賞)は9月に開催された「ボードゲーム大祭」の
ボドゲパッケージストラップのディスプレイ(全77種類)です。

応募方法は、明日Twitter上にて公開予定ですので、
十華祭実行委員会のTwiterをフォローして情報公開をお待ちください!

ディスプレイオークション企画

「ボドゲ大祭もいいけど、十華祭のディスプレイが欲しいんじゃあ!」という
欲張りなあなたのご要望にもお応えします!

事前に希望価格を入札していただき、最高額をつけた方に競り落としていただく
オークション形式にて十華祭のディスプレイを贈呈します!

ゲムマ2日目(10月30日)の14時に最高額をつけた方のお名前を
十華祭ブースにて読み上げて、その場で贈呈となります。

入札方法など、詳しい参加方法については順次情報を出していきますので、
こちらも十華祭実行委員会のTwiterをフォローして情報公開をお待ちください!

Twitter