秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

本「テストプレイなんてしているよ」本文チラ見せ、その他既刊など
2022/4/15 0:01
ブログ

画像

 せっかくだから俺はこの赤いページを選ぶぜー(青)

 秘教機械の有我悟でございます。先日ようやく脱稿、製本いたしましたので、テストプレイガイドブック「テストプレイなんてしているよ」の本文をチラ見せ。ぶっちゃけ有名ゲームデザイナーがブログやらで発表してること9割の本ですが(剽窃しているわけではない)、残りの1割が誰かに刺さったら意味のある一冊になるんじゃないかなと思っています。

 コピーで200円、いかがでしょうか。

 予約分以外の部数は絞っているので、ご予約をお勧めしています。なお製本とゲムマへの出発の都合上20日、水曜日までのご予約とさせていただきます。

 予約メールフォームはこちら

(ソルナーギルドメンバーの共用です。是非ソルナーギルドのメンバーの作品も粒ぞろいですのでよろしくお願いします。私も何度となくテストプレイさせていただきました)

 なお既刊に関しましても一部取り置き不可のものがございますが、持ち込みはいたしますのでよろしくお願いします。

 

画像

 

 あと、これは直接ゲームマーケットとは関係ないと言えば関係ないのですが、ボードゲームのPodcast「あきらとさとるのそれイケリビドーラジオ」と言うのをやってまして、このPodcastのリスナー向け(すごく人数少ないけど……)にプレゼント企画やってますので、ファンの方はブースで、「Podcast聞いてます! ○回目の回が良かったです!」と言うとロゴステッカーを先着5名に差し上げます。あきらちゃんはアメリカに行っちゃったけど、アメリカのボドゲ事情なども今後また配信できればいいなと思っています。

Podcast あきらとさとるのそれイケリビドーラジオはこちら YouTube Anchor

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCORr447KP3fkx9qpa8QSqKQ