符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

「第18回ゲームマーケット前日ゲーム会」まとめ
2021/11/19 22:44
ブログ

昨日↑と言ったな。

あれは嘘だ。

 

そんな訳で、本日もイエローサブマリン秋葉原RPGショップさんの「第18回ゲームマーケット前日ゲーム会」に参加してまいりました。

13時から15時半ほどまでの短い時間ではありましたが、しっかり遊ばせていただきましたのでご紹介いたします。

 

ちなみに、今日は我々の「バックハンダー」を「遊んでもらったツイート」はないです。情報流さず独り占めしたいぐらいに面白かったってことやな!!!!!

 

・遊ばせていただいたゲームのツイート

(2回ずつ表示されてるのはツリー形式のツイートを埋め込む際の仕様っぽいので、大事なことですし2回見てください。)(目)

 

そして、遊飲チャンネルさんのこちらの動画にて、「バックハンダー」をご紹介いただきました!

合わせてになってしまいますが、お礼申し上げます。

 

そんなわけで、以上本日の試遊会のまとめでした。

ややあっさりですが、さすがに明日の準備を優先したいのと皆様が早く寝られるようにこれぐらいで切り上げます。やっさしー。

 

では、最後は本当にラストないつもので〆させてください。

我々符亀は、土曜日ウ07で出展します。新作はこちら、ゲーム一覧はこちらからご覧ください。

予約も行っておりますので、ぜひそちらもよろしくお願いいたします。(たぶん日付が変わる頃に〆ますとか言っといて寝落ちして明日まで受け付けてる気がします)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。